よくある質問 | 福岡県のリフォーム・清掃のトータルカンパニー 株式会社クリーンボックス
0%
facebook

福岡県のリフォーム・清掃のトータルカンパニー株式会社クリーンボックス

まずはお気軽にご相談ください メールでのお問い合わせ
HOME » よくある質問

よくある質問

見積り料金は発生しますか?
お見積りは無料にて承っております。お気軽にご相談ください。お問い合わせはコチラ
料金はいくらぐらいかかりますか?
例えば床清掃の場合、材質・汚れ具合によってさまざまです。
詳しい料金は専門スタッフがお伺いして、お見積りさせていただいております。
支払いはどのようにすればいいでしょうか?
基本的にはお振込みしていただいておりますが、ご集金も可能です。
作業の実施までの流れは?
作業内容確認(現場確認)→ お見積り提出 → 日程お打ち合わせ → 作業実施となります。
1回だけや、催事の時期に合わせた作業依頼は可能ですか?
単発的な作業も承っておりますので、お気軽にご相談ください。お問い合わせはコチラ
作業時間の指定はできますか?
可能です。但し作業内容によっては作業時間が限定されることがございます。お打ち合わせの上、決めさせていただいております。
清掃用具など、作業前にこちらで用意しておくものはありますか?
お客様に用意していただくものはありませんが、高価な商品、貴重品等がある場合はあらかじめ保管、移動をお願いしております。
落ちない汚れはありますか?
汚れによっては完全に落ちないこともございます。
ガラス清掃は、雨の日でもしてくれるのですか?
可能です。ただし悪天候の場合は作業を延期させていただくことがございます。
床の清掃の場合、床の荷物などはどうしたらいいですか?
床にじか置きの段ボール類、書類等、洗剤が染み込んでしまうような物は、あらかじめお客様に移動をお願いしております。
一般家庭でもお掃除はしてくれますか?
ハウスクリーニングも承っております。お気軽にご相談ください。
巡回清掃(日常清掃)はどんなことをやってくれるのですか?
共用スペースであるエントランス(玄関)、廊下、階段、エレベーター、ゴミ置き場、駐輪場・駐車場の清掃を行います。
外壁清掃や高い位置の窓ガラス清掃は含まれません。
水道検針・電気検針などは、ご要望があれば実施いたします。
なお、ご予算に応じて清掃箇所を限定することも可能です。まずご要望をうかがい、作業現場を確認してから最適な作業人数や作業想定時間をご提案します。

CLEAN BOX

WE WANT EVERYONE TO SMILE