クリーンボックス 株式会社クリーンボックス

© CLEANBOX All rights reserved.

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社クリーンボックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。
より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直し、新規機能を追加いたしました。
またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。
これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

採用サイトについて

この度、当社の採用サイトをオープンいたしました。 皆様に当社のことを深く知っていただけるよう、仕事の魅力、環境・制度のご紹介、スタッフ写真などのコンテンツを掲載しております。
是非、ご応募をお待ちしております。

採用サイト https://clean-box.co.jp/recruit/

令和6年度 新年会

毎年お世話になっているスタミナ亭さんで開催しました! 皆様本年もどうぞ、宜しくお願い致します!

ばってん×ぶらぶら デビュー15周年記念 ばってん祭り2023 共催参加

九州プロレスの九州元気隊メンバーとして協賛

株式会社クリーンボックスはNPO法人九州プロレスの九州元気隊メンバーです。