株式会社クリーンボックス

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入居中対応サービス

入居中対応サービスService While Moving In

マンション・アパート管理人の人手不足が深刻化!
大規模な人手不足問題

現在の日本人口は、少子高齢化に伴い2030年では、400万人の労働力が足りなくなると予想されている中、建設業では99万人、不動産業では30万人の人手不足が生じると言われています。
良い業者・管理人員の維持・確保が困難な状況なるものと思われます。
生き残りをかけるだけではなく、オーナー様・入居者様が満足のいく体制を作り、スムーズな管理体系を構築するお手伝いをし、不動産会社様・管理会社様の業務時間の効率化を図り業績を伸ばしていくシステムを提供していきたいと考えております。

昨今の人手不足に関する様々なお悩み


管理会社A様
高い給与を提示して採用活動をしているが、既存の社員の給料は低いままなのでひずみが生じている。結果、人材が流出し続けている。

不動産F様
質の良い人材が都市部や大企業へ流れてしまい、地方の中小企業に良い人材が回ってきにくくなっていると感じる。

清掃会社N様
求職者の目線も高まっており、給与だけでなく、休みの多さや残業の少なさなどを求められる。求職者が魅力に感じるような条件が難しい。

管理会社M様
人材を雇用してきちんと教育をし、仕事が出来るように成ってきたころに退職してしまう。

管理人の人件費例(年収)

  • 臨時職員:約8万〜15万
  • パート:約96万〜180万
  • 正社員:約216万〜420万

その他に求人募集にあたっての広告費、車、制服、携帯電話の端末代金や通話料などが別途発生します。

メンテナンス・入居中対応サービスについて

入退去後の営繕工事では、専門的な目線で入居後のクレームが限りなく無い状態にすることは勿論のこと、的確で無駄のない工事と迅速な安定した工事工期を守ることで、入居者様・オーナー様に喜んでいただけるサービスを提供していきます。

サービス内容について

巡回清掃(共用部拭き掃き掃除)、付帯設備拭き、ガラス洗浄、ゴミ庫内分別処理洗浄、駐輪場整理、駐車場・敷地回りゴミ拾い、画像報告、除草作業、水道検針、管球・点検交換(管球費別途)、建物点検、害虫駆除(アブラムシ・蜂の巣駆除など)、残置物撤去、定期清掃、空室点検 etc…

お申し込みの流れ

入居中対応サービス 対応エリア

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※その他、上記エリア以外も対応しております。詳しくは弊社までお問い合わせください。

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